2011/03/20

[ #eWords ] iPhone向け英単語学習サイト 機能追加のお知らせ

すきま時間の有効活用!英語マスタへの道は単語から!

このコンセプトでGoogle App Engine上に作成しているサイト『eWords』に新たに「オボエタネ!」機能を追加しました。

eWordsのURLはこちら。iPhoneでアクセスしてください。(PC不可!)
http://ewords.amazedkoumei.com/

eWords

Facebookアカウントでログインすると「オボエタネ!」機能が利用可能になります。
自分の英単語学習の進捗が把握できて勉強のモチベーションになるはずなので、ぜひ利用してみてください。

しばらくしたら学習の進捗状況をFacebookの友人と共有できる機能もつけようと思っています。
学習結果に「イイネ!」をもらえたらきっと励みになりますよね。

使い方が分からなければ、@amazedkoumei に連絡いただけれると嬉しいです。


コンセプトの根拠、英単語の重要性はこちらのエントリにまとめてあります。
My Life After MIT Sloan』と『Last Day. jp』という全くジャンルの異なる2つの有名ブログが揃って英単語暗記の有効性を語っていますよ、という内容です。

おふたりとも留学経験ある方なので説得力あります。

Comments