2012/07/01

Google検索結果画面で「ato-ichinen」のON/OFFを切り替えた場合に自動で検索結果を更新するアップデートを公開しました

タイトルですべて言い切った感がw

修正前は検索結果を通常のものと1年以内のものとを切り替えるためには、ato-ichinenのON / OFF を切り替えた後に再検索する必要がありました。

自分でも確かに面倒だなと思いつつも修正するのはもっと面倒だなと絶賛放置していたのですが、ブログに修正のお願いコメントをいただきまして。

http://blog.amazedkoumei.com/2012/05/chrome-extensionato-ichinenchrome-web.html?showComment=1340173534810#c4388694115041135091

スクリーンショット 2012 07 01 9 27 07

 

こんなインターネットの端の端の端の方にひっそりと佇むブログにまでわざわざ来ていただいて、ご要望をお伝えいただくあたりがなんとも嬉しいではないですか。

なんだかちょっとカッコつけてコメントにレスしてますけど、記念魚拓を取って別エントリにして晒すほどに嬉しかったのですよ。

そしてそんなツンデレなおれかわいいとますます自分への愛を深めている次第でございます。

か、感謝の念も忘れてないんだからねっ!! Pnaoさんどうもありがとう!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

ato-ichinenはこちらからインストールできます。
※ ChromeExtensionです。Chromeでアクセスしてください。
※ すでにインストール済みの方は再インストールの必要はありません。

スクリーンショット 2012 05 06 15 22 10

 

   URL: https://chrome.google.com/webstore/detail/pojaolkbbklmcifckclknpolncdmbaph

 

MyはてぶSearchなるExtensionも公開しています。

 紹介エントリはこちらになります。
→  Chrome Extension「My はてブ Search」をChrome Web StoreとGithubに公開しました

スクリーンショット 2012 05 05 9 18 38

 

  URL: http://chrome.google.com/webstore/detail/fagdddhhkjdpchaokeceilckcefmbeil

 

最後に

現在、ato-ichinen的に微妙に面倒くさい日々の手間ひまをとりさるためのiPhoneアプリを絶賛制作中でして、このアプリにつきましても公開の際には当ブログで告知したいと思っておりますのでato-ichinenをご使用の皆々様、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

Comments

amazed koumei 2012/07/09 00:28
テスト

Pnao 2012/07/09 17:43
いつの間にかアップデートされてて驚きました!

私なんかの要望で対応して頂きありがとうございます。
次に何かあったときは、是非pull requestしてみたいです。

amazed koumei 2012/07/10 14:17
ご要望ありがとうございました。本エントリにも書いてますが非常に嬉しかったです実はw

アイコンクリックで検索結果切り替えられるようにしてみて
思った以上に使い勝手があがったな、と
実装してよかったな、と嬉しく思ってます。

pull requestお待ちしております(∩´∀`)∩ワーイ