2011/03/08

[書評] ゆんわり、ほんわか、ちょっと癒されてちょっと元気になれるショート漫画まとめ

広島弁が気持ちいい。
のんびり、ゆったり鉄工所の日常物語。


ゆるーい中年関西人デザイナーのゆったりな日常。
こんなんでほんま生活してけるんかいなw


いま最強の4コマw
モーニング読んでて半笑いのひとはだいたいこれ読んでる。


モーニング読んでて半笑いなら、これ読んでる可能性もある。
独特の間が最高。


miifa(1) (モーニングKC)
miifa(1) (モーニングKC)
posted with amazlet at 11.03.07
ひなき みわ
講談社 (2010-11-22)

関西ビッチ・ミーファの男や職場や街であったひとたちのお話。
女の子に人気があるそうな。



気持ちいい夜やちょっと落ち込んだ夜に読むと気持ちいい。
しかし本格的に落ち込んだ夜に読むならやはりこれ。
次の日から闘える。

ゴルゴ13 (1) (SPコミックス)
さいとう たかを
リイド社

Comments